松原高校の制服です!!



制服について生徒自治会からのメッセージ

中学生の皆さん、こんにちは!松原高校40周年に制服を新しくしました。「落ち着いた印象」・「リボン・ネクタイがかわいい」と好評です。
ブレザーは、汚れや水濡れに強く、型崩れしなくて、着心地がいいです。家でも洗濯できるのが最大の特徴です。

●胸のエンブレムは、学校コンセプトの3つのWAがデザインされています。
●制服はAタイプ・Bタイプ・Cタイプの3タイプでどのタイプでも選ぶことができます。
●Bタイプのスカートは、エンジのチェック柄です。ネクタイ・リボンはどちらでも選ぶことができます。

自分に合った制服を選んでください!総合学科は、自分で、何を学ぶかを選んで決めます。いろいろな授業があるので、夢が広がります。目標がない人にも向いています。
松原高校には優しい人が多く、仲良しです。差別がなく、障がいがある子も一緒に過ごしています。これから入学してくる新入生の皆さんとも、そのことを一緒に大切にしていきたいと思っています。
生徒の意見を最大限に生かし、松高生一人ひとりの個性が輝く、優しいチカラを育む素敵な制服です。
松高生の自覚と誇りを持って制服を着用しましょう。

Copyright(C) Matsubara High School. All Rights Reserved.