【生徒・保護者のみなさまへ】 6月1日からの学校再開について

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

この度、大阪府の緊急事態宣言解除を受け、大阪府教育庁より6月1日(月)から教育活動を再開するよう通知がありました。

生徒のみなさんを迎えて学校が始まることをうれしく思います。

6月1日(月)から12日(金)までは、出席番号の前半と後半で半分に分けて、短縮授業を実施します。

この表で、自分の登校時間と時間割を確認して下さい。

時間割はここから

6月15日(月)からは、平常通り6時間授業を実施し、学校行事や部活動も再開します。

(入学行事や1タームの予定については改めて連絡させていただきます。)

学校でも手洗い石鹸水、消毒液の設置等感染症予防に努めますが、も登校に際して、検温・マスク着用・手洗いの励行をお願いします。

発熱・咳などの症状があれば状況をご連絡の上、休養して下さい。

また、登校に不安を感じるなどご心配な点がありましたら、保護者の方から担任へご連絡、ご相談いただくようお願いします。

 

一覧に戻る
Copyright(C) Matsubara High School. All Rights Reserved.