1年生の学年閉鎖の延長について

生徒・保護者のみなさまへ

  日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 9月17日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認して以降、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めてまいりました。この間、皆様にはご心配をおかけしておりますが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

また、本日(9月20日)、新たに本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認いたしました。保健所による検査対象者の特定が行われた結果、一部の生徒について「検査対象者」に該当すると示されました。

つきましては、現在実施しております1学年での臨時休業(学年閉鎖)について9月21日(火)から9月23日(木)まで3日間延長いたします。今後の状況により、期間の短縮や、さらに延長となる可能性があり、教育活動再開等に関するお知らせは、あらためて学校ホームページやe―メッセージ等で連絡をいたしますので、ご留意ください。

なお、その他の学年(2学年・3学年)については、引き続き教育活動(定期考査)を行います。

 1年生については引き続き自宅待機をお願いします。考査の日程については改めて連絡いたします。

 

 詳しくはこちらを確認してください

Copyright(C) Matsubara High School. All Rights Reserved.